日曜日
日曜学校 午前10時〜10時30分(幼児・小中高生・一般)
日曜礼拝 午前10時45分〜12時(一般)、午後2時〜3時(一般)

水曜日
聖書の集い 午前10時〜11時30分(一般)
上田聖書講座 午後7時〜8時30分(一般)

日曜礼拝

毎週日曜日、教会では礼拝を行っています。礼拝では、賛美をささげ、聖書のメッセージを聞きます。礼拝は、信者の方だけでなく、一般の方々のためにも開かれています。初めての方でもお気軽にお越しください。

日曜学校

日曜学校では、子どもたちが、天地を造られた真の神を敬い、主イエス・キリストを愛し、人を愛する心をもつことをめざしています。幼児から中高生を対象に幅広い年齢の子どもたちに、聖書の真理をお伝えします。
子どもたちが、世の中で生きていく上で、指針が必要です。時代の波に飲み込まれずに、確かな歩みを刻んでいくために、教師たちが心を込めて教えています。

聖書の集い/上田聖書講座

毎週水曜日の午前と夕方、それぞれ「聖書の集い」、「上田聖書講座」の名で聖書のお話を聞く会を開いています。聖書講座は、当教会の開設以前から上田創造館の一室をお借りして開かれてきた講座です。聖書は全く初めてという方にもわかりやすく、聖書のメッセージをお伝えしています。

カウンセリング

上記のほかに、ご希望の方にカウンセリングを行っています。また、ご相談等ございましたら、お気軽に、ご連絡、ご利用ください。

*聖書、聖歌は教会に備えてございます。